fc2ブログ

女子大生 水野果歩(86)

・・・淫乱女・・・

富田の言い放った言葉に、果歩の女心は傷ついた。

女性にとってこれ程屈辱的な呼ばれ方はないのではないか。


果歩 「・・・ぅ・・・・ヒドイ・・・富田さん・・・」

涙ながらの果歩の言葉に富田は冷静な様子で答える。

富田 「ヒドイも何も俺は事実を言ってるだけだぜ?」


果歩 「・・・・・私・・・そんなんじゃ・・・」


富田 「そんなんじゃないってか?・・・ハハッ彼氏でもない男のチ○ボをマ○コに入れながら何言ってるだよ。」


果歩 「・・・それは・・・アンッ・・・」


果歩の答えを待たずして、富田の腰が再びゆっくりと動き出す。


富田 「お前は淫乱なんだよ果歩。今日はその事をお前が自覚するまで攻め続けてやるからな。」


ヌチャ・・・ヌチャ・・・ヌチャ・・・


果歩 「ぁあッ・・・イヤ・・・アッ・・・ハァ・・・そんな・・・アッ・・・ァ・・・」


今度は先程のような小さく細かい動きではない。

富田の腰は果歩のアソコの感覚を確かめているかの様にゆっくり大きく前後に動いている。


ヌチャ・・・ヌチャ・・・


長いストロークで出し入れされる富田の肉棒。

エラの張ったカリ部分が果歩の膣壁を擦りながら、肉棒が抜ける寸前まで引かれる。


果歩 「ハァァァ・・・」


そして再度肉棒を奥まで挿入され、その太いモノに膣が押し広げられる快感に襲われる。


果歩 「アッ・・・ハァァァ・・・」


ヌッチャ・・・ヌッチャ・・・ヌッチャ・・・


徐々に富田の腰の動きのテンポが早くなっていく。

引かれる時の膣を擦られる快感と、押し込まれた時の膣を拡げられる快感。

その両方の快感に次々と襲われ、果歩の頭は徐々に思考能力を失っていく。


果歩 「アッアッ・・・こんな・・・ハァ・・・アンッアンッ・・・」


グッチャ・・・グッチャ・・・グッチャ・・


肉棒が出し入れされる度に濃厚な愛液の粘着質な音が響く。

富田の巨根に対応すべく果歩の蜜壷は大量の潤滑汁を分泌しているのだ。

その果歩の潤滑汁が繰り返されるピストン運動によって白く泡立ち、富田の肉棒と2人の陰毛に絡み付く。

それは紛れも泣く果歩が富田とのSEXに感じている証拠であった。


グッチャ・・・グッチャ・・・グッチャ・・


果歩 「アッアンッ・・ハァ・・ぅ・・・アッアッ・・・ヒック・・・」


無意識に漏れる淫らな喘ぎ声。

いや、喘ぎ声だけじゃない。

果歩のその声の中には泣き声も確かに混じっていた。

淫乱女と呼ばれ傷ついた女心。

止めどなく溢れてくる涙。

しかし、果歩は次第に自分がなぜ泣いているかも分からなくなってくる。

富田に与えられる強烈な快感に真っ白になっていく果歩の頭の中。



果歩 「ァ・・・ハァ・・・アッアッ・・・」


富田は腰を忙しく振りながら、同時に果歩の柔らかな乳房を大きな手で揉み始めた。

富田の手によってグニュグニュと形を変える果歩の胸の膨らみ。

その頂にあるピンク色の乳首も責める事を忘れない富田。

すでに固く勃起している果歩の乳首を、指を細かく動かして刺激する。


果歩 「ァ・・・アッアッンッンッ・・・・」


悦んでる。

果歩の身体はこの性的快感に確かに悦びを感じていた。

背中から首を少し反らせ、涙に濡れる瞳を閉じながらその快感に浸る果歩。

一週間ぶりの富田とのSEX。

果歩はこのSEX、この快感をずっと待っていたのだから。

これを拒否する事なんてない。

拒否する事など果歩にはできない。

一度富田とSEXをしてしまった時点で、果歩の淫乱な身体は開花してしまっていたのだ。


果歩の泣き顔に顔を近づける富田。


富田 「ハァ・・・どうだ?・・・気持ちいいだろう?・・・果歩・・・堪らなく気持ちいいだろう?」


富田は腰を動かしながら息を荒くしながらそう言うと、果歩のピンク色の唇に激しくキスをし始める。


チュパ・・・ジュルルル・・・チュパ・・・ジュル・・


果歩 「ン・・・ハァ・・・ァ・・・ンッンッ・・」


富田 「ハァ・・・ム・・・ハァ・・・ジュルル・・・ン・・・ッンハァ!」


果歩のぷっくりとした下唇を軽く引っ張りながら、口を離した富田。

頬に流れる果歩の涙を、長い舌を出して舐め取りながら富田は語りかける。


富田 「ハァ・・・果歩・・・お前は正真正銘の淫乱なんだよ・・・もうこの快感なしじゃ生きてはいけない・・・もう俺なしじゃ生きていけない・・・ハァ・・・そうだろう?」


富田はそう言ってから再び果歩の唇に吸い付く。

今度は深く濃厚なディープキスだ。

果歩の口内に富田のザラっとした舌が進入してくる。


果歩 「ン・・・フゥ・・・ン・・・ハァ・・・ン・・・」



快感に痺れ、真っ白になっていく頭の中で、富田の言葉がグルグル回る。




・・・ハァ・・・もうダメ・・・気持ちいい・・・

・・・もういい・・・

・・・もうどうだっていいの・・・

・・・この快感さえあれば・・・何も・・・


・・・もうどうなったっていい・・・




新たな涙がツーっと頬へ流れる。


果歩 「・・・ン・・・ハァ・・・ン・・・」


富田は果歩の口内へ入れた舌に、ネットリと柔らかな舌が絡まってくるのを感じとった。




官能小説ランキング
Last Modified :

Comments







非公開コメント
Re: taihoさん
ありがとうございます。

そうですね、時間を掛けても丁寧に・・・の方が良いかもしれません。

実は昨日、水野果歩の最終回までのシナリオを書いたんです。

これで後はこのシナリオにそって文章を書けばいいかなと思ってます。

今まで行き当たりばったりの内容でしたから、これである程度スムーズにいけるかなぁと思います☆
2010-10-01-22:25 メンメン
[ 返信 ]
Re: でも…
コメントありがとうございます。

そうですね、自分のペースで書いていきたいと思います。

文章のストックを増やせれば、余裕を持った更新ができると思うのですが・・・
休みの日に一気に書き上げる事ができればなぁと☆
それだけの集中力がほしいです(笑)
 
2010-10-01-22:21 メンメン
[ 返信 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-01-21:50 -
[ 返信 ]
でも…
無理は禁物、焦らずとも自分のペースで更新していただけたらと思いますが、 
2010-10-01-20:43 名無し
[ 返信 ]